風俗というものの、知名度をここまで広めたのは一説によると体験談の影響らしいです。

初風俗で風俗中毒になった…

風俗って完全に中毒になりますね。こないだ初めてデリヘルを呼んでみたんですよ。仲間内で使った事がないのが俺だけだったから。で、どんなもんかと軽いノリで遊んだら…完璧にハマりましたね。もう抜け出せないんじゃないかと思うとちょっと怖いです。だって嬢のテクニックってあんなにヤバイもんなんですね。しょせん、素人のその辺のエロい女と変わらないんだろうぐらいに思ってたんですよ。そしたらマジでプロはものが違いました。めっちゃエロいテクでフ〇ラして手でサービスしてしかも言葉責めって言うんですか?あれで完全にイかされました…。AVの痴女みたいな感じですね。そんな女性に普段出会った事なんかないからマジでビビリました。最高過ぎて震えます。何度も抜いて貰って足がガクガクしてしまいましたよ。あんなに抜いて貰ったのにもう呼んでしまいたくなっているという中毒性…。本気でヤバイです。誰にも言えないし困ったものです。今日も呼んじゃおうかなと…。
五反田デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

俺はかなり上等な舐め犬ですから

俺は舐め犬にされるのが大好きなマゾ男です。風俗とかデリヘルとかで女の子を呼んでひたすら舐め犬になるのが好きなんです。ずっと女の子のアソコとかを舐めている犬です。女の子が何をしてくれなくてもいいし、最後は手のサービスで射精させてくれてもそれはいいんですけど、基本的には俺がずっと舐めていたいって事です。女の子にバカにされたり言葉責めされながらご奉仕するのが好きです。俺は舌のテクがあるんで多分、絶対、女の子は満足しますよ。気持ちいいと思いますね。俺のような舐め犬を飼いたいって言ってくれたSの女の子もいましたから。それは本気だと思いますね。俺も飼い犬になってもいいけど、色んなS女さまのアソコを舐め舐めする野良犬の方が向いてるかなってのも正直なとこ、ありますね。舐めこそ人生です。自称舐め犬はいますけど、結局下心があって、舐めているうちに別の要求を突き付けてくるような不埒な奴が多いと思います。俺ほどの従順な舐め犬はそういませんよ。

俺はオナラの匂いが嗅ぎたい

オナラフェチの俺です。女の子のオナラに大興奮します。女の子ってオナラを絶対に聞かせてくれないじゃないですか?だから風俗に行って俺の前でオナラをしてくれる子を探します。そりゃあ見た目が可愛い子のオナラの方がいいに決まっているけど、でも、聞かせてくれるなら誰でもOKです。と、言っても「いきなり出ない」とか「やだ~」とか断られちゃいます。悲しいです。そんなある日、デリヘル嬢の子が一人、「いいよ」って言ってくれました。嬉しい事にその子はまだ女子大生でしかも超可愛いんです。その子もオナラを嗅げるなんでマジで天国だと思いました。で、プレイ当日の日楽しみにしていました。その子も「臭いオナラが出るようにニンニク食べて来たよ」ってノリノリでした。で、いざ、オナラが出るのを待っていましたが…出ませんでした。トホホ。その子も残念がっていたのですがオナラって出そうと思って出るものじゃないんですね。次回に期待です…。

女の子の靴の匂いさえ嗅げればいい

俺は女の子の靴の匂いが好きです。靴も好きですね。だから風俗へ行っても靴の匂いを嗅がせて貰います。ぶっちゃけそれ以外はしなくてもいいくらいなんです。女の子からは不思議がられますが、匂いを嗅いでその記憶を頭に入れておいて自宅で思い返したり更に別の内容を妄想しながら自分で…というのが好きなんです。デリヘル嬢の子を呼んでも靴の匂いをひたすら嗅ぎ続けているだけなので嬢の子は暇そうです。長く履いてる靴なら余計に匂いが濃くて最高ですね。だから前もってオプションで「履き古した靴を買い取るよ」みたいに言ってみる事もあります。女の子からすれば新しいものに買い換えるには充分なお金が手に入るし最高なんじゃないですか?俺も嬉しいですし。靴の匂いにも色々種類があって納豆臭だったりツンとする匂いだったりカビ臭かったり色々です。つま先の辺りが一番濃いです。靴を嗅いで最後は靴の中に射精して終わり…みたいなのが一番好きな自慰の方法です。

デリヘル最悪体験があったけど…

俺はデリヘルで失敗したんで別の風俗に行くようにしてました。高い店だったのにマジで最悪なとこでした。店の対応も最低、女もマジ最悪で二度と使いたくないって感じでしたから。でも自分的にほとぼり冷めた頃、もう一回、別のデリを使ってみようかなって気持ちになって来ました。あのデリは最悪だったけど別のデリはそんなに悪くないかも知れないって期待を持ってとある店に電話しました。店の対応は中々良かったですよ。何かいい感じの明るい黒服って感じで。そんな感じでホムペで気になったLちゃんを呼んでみる事にしました。Lちゃんは可愛かったですよ。でもまぁ、普通。店の書いてる年齢よりどう見ても上だし…。でもいいです。許せる範囲でしたから。しかも性格が良くてエロい事へのサービスもたっぷりで良かったです。かなり気持ち良くて我を失いかけました。マジでいい感じだったなぁと思います。イクのも我慢出来なくなっちゃってLちゃんの手のテクでイかされてしまいました。

俺に仁王立ちフ〇ラしてちょ

女に仁王立ちフ〇ラして貰う時の征服感が最高に好きな俺ってSでしょうか?見下ろしている俺のアソコを吸っている女が上目遣いで切なそうな顔をするのを見るだけで更にビンビンになっちゃいます。アレが一番好きです。風俗に行ってもやって貰うしデリヘルの子を呼んでもやって貰います。抜きの時は手なんだけどその前はずっと仁王立ちしてたいくらいです。俺は女が尽くしたりご奉仕したりする昔ながらの古き良き感じが好きなんですね。強い女とか変に利口な女とかそんなの俺の場合は求めてませんからね。求めてないごころかムカつく事が多いですね。俺が嫌いなのはバカにされる事とかですから、そういう女との相性は最悪に悪いです。優しくて弱々しくて俺へのたっぷりの愛を持った儚げな女が好きです。風俗とかでも女を選ぶポイントはそこですよ。ちょっと暗くて影がある感じとか最高じゃないですか。好きですねえ。だからそういう女に仁王立ちで尽くさせるのが好きな俺って結構Sですね。ハハハ。